コンドスタイルで知る、沖縄・西海岸の美しい休日

◆HIYORI オーシャンリゾート 沖縄

 2021年3月、沖縄・西海岸に新たなラグジュアリーを体感できるリゾートが誕生しました。

 それが、HIYORI オーシャンリゾート 沖縄です。

 コーラルブルーに輝く海を望む高台に完成した最新の楽園リゾートは、すべての客室がスイートタイプのオーシャンビュー。

 ゆとりある空間にキッチン、ランドリーなどを備え、隣室を気にせずに過ごせる広々としたテラスも気分爽快です。

 このリゾートの最大の特長といえば、第2の我が家のように安らげる「コンドスタイル」でありながら、高級ホテルのハイグレードなおもてなしを実現するところ。

 プールやエステ、ジムのほか、ショップやデリなども完備し、贅沢な休日を存分に満喫することができます。

 しかも、長期滞在を身近にする料金設定となっており、ロングヴァカンスからワーケーションまで、さまざまなゲストのニーズに応えてくれるのです。

 そして、滞在中には、このリゾートならではの感動もたっぷり。

 なかでも、かがり火が灯るインフィニティプールで幻想的な夕空を眺めるひとときは、素敵な旅の思い出になるでしょう。

 また、大浴場で眺める星空も癒やし度満点!

 これも、このリゾートならではの体験です。

 ダイニングで味わえる、洗練された美味もゲストから好評です。

 明るい光に包まれる「ヒルサイドグリル レストラン」は、沖縄本島と同じ北緯26度に位置するマイアミのフードカルチャーを取り入れた楽しいスタイル。

 現地でも活躍した経験をもつシェフが、都屋漁港の魚介など地元食材を用いて多彩な一皿を繰り出します。

  風格ある空間の「サンセット ステーキハウス」では、石垣島産の希少な「美崎牛」をぜひ。

 最高の火入れで提供される絶品牛のあふれる旨みに感激です。

 さらに、ルームサービスでオーダーできる「あぐー豚のしゃぶしゃぶ」も必食。

 お部屋でゆったりくつろぎながら味わえば、そのおいしさは格別です。

 コンドスタイルだからこそ体感できる、ラグジュアリーの新境地。

 贅沢の最新形が、HIYORI オーシャンリゾート 沖縄にあるのです。

HIYORI オーシャンリゾート 沖縄

所在地 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
電話番号 098-965-1600
客室数 203
宿泊料金 1室51,800円~/2名利用、朝食付き
アクセス 那覇空港から車で約49分、空港リムジンバスで約70分
https://okinawa-hiyoriocean.jp/

撮影=橋本 篤
文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

手仕事からアートスポットまで デザインで巡る東北

CREA Traveller 2021年秋号

手仕事からアートスポットまで
デザインで巡る東北

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2021年秋号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。