渋谷で頂点の美食時間を
満喫するなら迷わずここへ!

●セルリアンタワー東急ホテル[渋谷]

セルリアンタワー東急ホテルの40階にある、夜景も素敵なタワーズレストラン「クーカーニョ」。

 渋谷スクランブルスクエア、渋谷フクラスと話題の最新スポットが続々と誕生して、まさに大変貌の真っ只中にある渋谷。

 このエリアを代表するラグジュアリーホテルである、セルリアンタワー東急ホテルのダイニングが、この街の進化に合わせるように、このたび大幅パワーアップしました。

 渋谷の街で頂点の美食体験を提供するホテルとして、その魅力が倍増したのです。

◆タワーズレストラン「クーカーニョ」

時代の気分を反映させ一段と優雅に生まれ変わった空間で、福田順彦総料理長の美味を堪能。

 まず、2019年9月20日(金)に、最上階の40階にあるタワーズレストラン「クーカーニョ」がリニューアルしました。

 厨房を率いる福田順彦総料理長は、フランス政府より農事功労章―オフィシエを授かる、東京の美食シーンを代表するシェフのひとり。さらに先日は、令和最初の「現代の名工」も受章しました。その芸術的なフランス料理を、絶佳の眺望とともに、これまで以上にゆったりと満喫できる空間となっています。

上質な美味しさいっぱいのフランス料理に舌鼓。ランチ 5,100円~、ディナー 10,000円~。
CREA30周年特集 クレア東京

文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

東京を旅する

CREA Traveller 2020年冬号

世界中が恋する
東京を旅する

特別定価1,370円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2020年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。