イプサ「セラム 0(ゼロ)」で出会う
新しい肌、新しい私

 忙しい現代女性は、体も心もいつもフルスロットル。

 長時間のデスクワーク、運動不足、塩分を多く含んだ食事などによって、不要なものを溜め込みがちな傾向に。

 一度すべてをリセットして新しい要素を取り入れてこそ、いきいきとした毎日を過ごせるはず。

 そしてそれは、肌も同じ。さまざまなものを溜め込んでしまっていると、肌の不調を引き起こす原因に……。

 そんなときはまず、“ゼロ”に戻ることからはじめよう。

 イプサから誕生した「セラム 0」は、すっきりと澄み切った肌に導く美容液。

 “与える”のではなく、“ゼロからはじめる”という新発想がユニークだ。

 この秋、肌も心も0ベースに整えて、新しい自分に出会いたい。

 美しい肌にとって不要なものをケアし、みずみずしく清潔感に満ちている“0(ゼロ)素肌”を目指す、次世代美容液。

 独自成分「0‐コンプレックス」(※)配合。

 オリジナルマッサージの「0‐メソッド」と組み合わせることでフェイスラインや頰の肌をすっきりと引き締める。

» 「セラム 0」のスペシャルページはこちら

※スターフルーツエキス(ゴレンシ葉エキス)、ドクダミエキス、チャエキス、グリセリン(保湿成分)

2019.09.10(火)
Text=Noriko Masumoto(alto)
Photographs=Sodai Yokoyama, Kei Ohnaka
Hair & Make-up=Yoko Fuseya(ESPER)
Styling=Marino Tanaka
Model=Sena Nakajima(étrenne)

CREA 2019年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

秋の夜長にきれいになる。

CREA 2019年10月号

朝がちょっと楽しみになる美容
秋の夜長にきれいになる。

特別定価840円

忙しい日々で朝はとにかく時間がない……でも最近は、夜時間や眠りに着目したアイテムが多く登場。朝から夜へケアタイムもシフトしやすくなってきた。だんだん過ごしやすくなる秋の夜こそ、スキンケアに時間をかけ、読書をしたり映画を観たり、至福の一杯を手作りしたり。明日のきれいのために、ゆっくり過ごしてみませんか?