「ロック・バー」はバリ島で一番の人気スポット

「アヤナ リゾート&スパ バリ」は、バリ島を代表する高級スパリゾートホテル。同ホテルは、ジンバラン湾に面した35mもの高さの崖の上に位置し、77ヘクタールもの広大なトロピカルガーデンに囲まれている。そこから見渡す壮大なランドスケープは、まさに絶景。

 プライベートプールを完備したオーシャンフロントヴィラや豪華なレストラン、豊富なレクリエーション、そして温かいホスピタリティは、素晴らしい休暇をゲストに約束してくれる。特筆すべきは、数々の賞に輝くテルムマランスパ。世界ナンバーワンとも讃えられる贅沢なトリートメントは、あなたを夢見心地へと導くことだろう。

大人気の「ロック・バー」へのアクセスは、ケーブルカーまたは階段を利用する。このホテルは、アジア料理、イタリア料理、日本料理、ディナーシアターなど、飲食部門が充実

 また、ここのところバリ島一の人気スポットとなっているのが「ロック・バー」。そそり立つ絶壁の上に建てられたこのアウトドアバーは、サンセットをはじめとする最高の眺めとDJブースから流れる音楽が、魅惑のひと時を与えてくれる。現在、入店は1時間待ちも当たり前だというが、それだけの価値はある。

<次のページ> 遊びながらさまざまなバリ伝統文化を体験する