「穏やかに汗を抑えてくれる感じが◎」

フルフル
34歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

 いままで、デオドラントといえば、スプレー缶でシューーーッとしていたので、ロールオンタイプは初! こちらのロールオン、爽やかすぎる心地よい香りで、だるい朝でも気分までシャッキリさせてくれます。

 ついついよい香りなので、ワキだけでなく、デコルテや首にもコロコロ。コロコロすることでマッサージにもなっているのかも!?

バンブーエキスによる制汗作用と、レモン&ティーツリーのフレッシュで爽やかな香りが特徴

 はじめは、スプレー缶タイプより、効果は薄いのかなぁ、なんて思いましたが、そんなことはありません。汗をしっかり抑えてくれるバンブーエキスや抗菌作用の強いティーツリー油のおかげで、一日中快適。

 アルコールフリーでデリケートな肌にも使えます。

 ころんとした小さめフォルムなので、バッグにしのばせ、仕事中、リフレッシュしたいときにも、首元などにコロコロしています。この夏のマストアイテムに決定間違いなし!

SINN
ロールオン Cl
50ml 全2種 ¥1575

スタイラ
フリーダイヤル 0120-207-217
URL www.stylainc.jp

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.06.05(火)