2月も話題の新商品続々入荷!

全国100店舗を展開するお取り寄せスイーツ24時間無人販売所「いつでもスイーツ」

2月にも続々と新商品が入荷致します。

クローズアップ商品

【BomBons マシュマロチョコ】

三重県からお取り寄せ!

大粒のプレーンマシュマロにパリパリのチョコをトッピングした話題の商品。

チョコレートの程よい苦みにマシュマロの甘さが相性抜群!

半解凍でアイス風に、全解凍でふわっふわのマシュマロを楽しめます。



【Yummy Mummy クロッフル】

外はサクサク中はふんわりとした食感が

楽しめるクロッフル。

一口ごとに幸せを感じることが出来ます。

ホイップクリームでデコレーションして

さらに贅沢な味わいに。

ぜひお試しください♪



【タンフルいちご】

自家農園の朝採れ生いちごを使用♪パリパリ食感の後に、じゅわ~っとあふれるイチゴの果実&果汁がたまらない「いちご飴」です♪有名ホテルにも納入される九州大分産のいちごを贅沢に使用しています!甘酸っぱさを水あめの優しい甘さが包み込んだひんやり幸せなヒトトキを味わえます♪



【華おはぎ】

1品ずつ職人が手作りしている繊細な和菓子。

大量生産のできる商品ではなく素材にこだわりひとつひとつ丁寧な手作業のため

限定で入荷致します。



【プチっとプリン】

風船に入ったまんまるミルクプリンは口どけなめらかな食感と、コクの深さを楽しめます。

ミルキーな味わいに仕上げた白いプリンは、もちもちとした弾力のある食感も人気のひとつ!

つまようじで穴を開けると風船が割れて、中からまん丸のプリンがポロン♪♪

《フレーバー》

・白いプリン&カスタードプリン セット

・いちごプリン&チョコプリン セット

2個セットでの販売です。

プチっと楽しいプリン召し上がりください!



【ボトルケーキ缶】

ころんっと可愛い♪ボトルケーキ缶

いつでもスイーツで長く人気なケーキ缶、手軽なボトルタイプついに入荷です!

・ショートケーキ缶

・ティラミス缶

中は3層になっており、是非下までスプーンを入れ贅沢に味わってください!

ケーキ缶食べてみたいけどサイズが大きいから勇気がいる…

という方も是非、お手に取ってみて頂きたい一品です。

手土産にもちょうどいいサイズとお値段!

パカッと開けて食べる持ち運びケーキを是非ご体験ください。



【Yummy Mummy クルンジ】

「韓国スイーツ」SNSで再生数150万回超え!?韓国で大流行中!

クルンジは、엄마손(オンマソン)よりも少し甘味があり香ばしく、食べてみるとものすごくサックサクで、ついクセになってしまう!!

サックサクの食感にプラスして、しっとりさやバターの香りも楽しめる新食感のスイーツとして、日本でも大人気に!



続々入荷するいつでもスイーツの新商品を是非お楽しみください!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ