至高の寝具とマッサージが眠りに導く

イワタの「ラークオール」は、従来のスプリングマットレスの構造的な難点を技術の力によって解消。蒸れず、揺れず、温かい。

 ハイアット リージェンシー 京都は、心身の安らぎと究極の眠りを提案する「心身一如(Shinshin Ichinyo)パッケージ」を、地元の老舗寝具メーカー「イワタ」の協力によって発売した。

 ジャパニーズコンテンポラリーがコンセプトの心地よい客室には、イワタの誇る新タイプのオーダーメイドマットレス「ラークオール」を用意。日本の風土に合わせて選び抜かれた素材を使い、匠の技で作られたこのマットレスが、快適で健康的な眠りを約束してくれる。

 就寝前の1時間は、ゆったりとくつろげるバスルームで全身を温めたい。血行をよくする温浴効果が、快適な睡眠へと導いてくれるだろう。

 入浴後にハーブティーを味わったなら、次は、お待ちかねの客室内でのマッサージ。指圧師があなたの心身の状況をヒアリングした上で、快眠を促すマッサージプログラムを提案する。心を落ち着かせるかぐわしい塗香と巧みなマッサージ、そして「ラークオール」や枕、寝具の自然なぬくもりが「究極の眠り」へと誘う。

次のページ プライベート観光で京都を独り占め!