ここに泊まることが旅の目的になる楽園リゾート

◆フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

 もう日常に戻りたくない……。

 石垣島の美しい海と優雅な砂浜が目の前に広がるフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズは、まさにゲストに、そう実感させる楽園。

 客室から直行できる距離感のプールやビーチ、さまざまな心躍るアクティビティなど、リゾートには南の島ならではの魅力が満載。さらに、多くのリピーターを惹きつけているのが、何度でも何日でも泊まっていたくなるほど充実した施設群。まさに旅の目的となるホテルなのです。

 たとえば、滞在の初日は、お部屋やビーチサイドでゆったりと過ごして、旅の疲れを癒やし、日常のストレスからすっかり解放。

 2日目は、スパでトリートメントやウェルネスプログラムをじっくり体験。心身をリセットするとともに、健やかにリチャージします。

 3日目は、グラスボートやシュノーケリングなどオールシーズンで楽しめるアクティビティに参加。年間を通じて、多彩なプログラムが用意されています。

 そして4日目は、竹富島、西表島など周辺の離島観光へ。ツアーデスクに相談すれば、すべて手配してくれ、楽園の島々を楽しみ尽くすには、何泊しても足りないほど。

 そこで、長期滞在するゲストの舌を飽きさせないよう、ダイニングも充実しています。季節営業も含めて4つの美食空間を用意し、国際色豊かな料理には上質な旨みが凝縮。

 また、贅沢な「ヴィラスイート」で、別荘に暮らすような滞在を楽しむのもおすすめ。

 連泊するゲストには、環境に配慮した「室内清掃スキッププラン」を提案し、館内利用券プレゼントの特典があるのもうれしいポイントです。

 長期滞在するからこそ、島の魅力はいっそう深く心に染みわたるもの。一生の思い出になる休日を過ごしてみたい。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

沖縄県石垣市新川1625
tel. 0980-88-7000
料金 1名16,220円~(1室2名利用、朝食付き)
アクセス 新石垣空港より車で約35分、石垣港離島ターミナルより車で約15分
https://fusaki.com

Column

CREA Traveller

文藝春秋が発行するラグジュアリートラベルマガジン「CREA Traveller」の公式サイト。国内外の憧れのデスティネーションの魅力と、ハイクオリティな旅の情報をお届けします。

2023.10.25(水)
文=矢野詔次郎
写真=鈴木七絵

CREA Traveller 2023 vol.4
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

ホテル、非日常への誘い

CREA Traveller 2023 vol.4

ホテル、非日常への誘い

定価1,500円 (税込)

「CREA Traveller」2023 vol.4の特集は、「ホテル、非日常への誘い」。