人気メゾンの最新コレクションから注目のルック&アイテムをピックアップ。華やかでエネルギーに満ちた最旬ルックは眺めているだけでも気分が上がる!


◆Comme des Garçons

 約2年半ぶりにパリで発表された今シーズン。華やかでロマンチックなローズのワンピースは纏うだけで、多幸感を与えてくれるだろう。

 ブランドらしい構築的なシルエットはインパクト大。強い意志を感じさせ、視線を釘付けにする。

コム デ ギャルソン

電話番号 03-3486-7611
https://www.comme-des-garcons.com/

◆FENDI

 今季のフェンディは、ミニマルとポップが融合した軽やかなコレクション。

 全体にフェンディ・ローズのモチーフをプリントしたワンピースは、フェミニン過ぎず上品に着こなせる。スクエアネックがデコルテを美しくみせる。

フェンディ ジャパン

電話番号 03-6748-6233
https://www.fendi.com/

◆DRIES VAN NOTEN

 ドリス ヴァン ノッテンにとって永遠のアイコニックな存在である花を再考、拡大、縮小し、異なるパターンを組み合わせた。

 さまざまな花柄が重なることで、新しい季節の訪れを祝福するかのようなエネルギッシュなデザインに。

ドリス ヴァン ノッテン

電話番号 03-6820-8104

2023.03.23(木)
文=CREA編集部

CREA 2023年春号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

いま、進化する韓国へ!

CREA 2023年春号


いま、進化する韓国へ!

定価950円

「CREA」2023年春号は久しぶりの韓国特集。韓屋や古いビルを大胆にリノベーションしたカフェ、アートピースみたいなスイーツ、新しい感性で作られる器や伝統の布――。久々の韓国は何もかもがパワフルに、ダイナミックに新しく変わり続けていました! ソウルを中心に、現地でやりたいことを詰め込んだ一冊を片手に、旅に出かけませんか。