徹夜でも二日酔いでも大人ニキビ勃発でもこれがあればへっちゃら

 早朝からの撮影や徹夜での校了作業……不規則な生活があたりまえの女性誌編集者生活なのに、この春からママ編集者が3人に。そんな私たちの綱渡り生活(!?)に欠かせない優秀コスメをご紹介! 今回は「駆け込みアイテム」のマストコスメを紹介。

» 第1回 対・徹夜のヒミツ兵器&時短ビューティ
» 第3回 これを使えば絶対! ほめられコスメ

肌トラブル勃発でも無問題!

乾燥砂漠に大人ニキビ……手ごわい肌トラブルのお助けコスメ!

 体内時計が乱れがちなうえに、空調のきいた部屋で長時間パソコンに向かうこともしばしば。つい運動も億劫になって……となれば悲しいかな、さまざまな肌トラブルが襲いかかってくる。そんなときのレスキューケアは?

モイスチャー ローション

乳液でも化粧水でもない新感覚でたちまち潤う (デスクI)

 乳化粒子をナノレベルに極小化し化粧水に配合した“透明乳液”。乾燥しがちなお疲れ肌に潤い充填! 「 しぼんだ肌に即ツヤが生まれる」

モイスチャー ローション[医薬部外品]
150ml ¥8400/SUQQU

CREA美容班 デスクI
38歳・やや敏感肌。小5の長男は反抗期で大変だし、次男4歳も暴れん坊。最近眉間のシワが深くなった?

マストコスメいろいろ

<次のページ> ターンオーバーを正常化! パーフェクトセルセラム

2013.09.15(日)
photographs:Nao Nakai

CREA 2013年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

30代からのマストコスメ

CREA 2013年10月号

コスメ難民よ集まれ!
30代からのマストコスメ

定価 670円(税込)

30代は女の運命の分かれ目。エイジングが表れ始める時期だからこそ、正しい美容をやった人、やらなかった人で大きな差が出るんです。そこで今回の必読記事No.1は「30代からのマストビューティ190」。最新コスメはもちろん、下着や寝具、目薬まであらゆるジャンルの“きれいをつくる名品”を厳選して、掲載しました!