やんばるの森の入口、喜瀬エリアに誕生した注目リゾートでこの夏、最高に心が弾む沖縄体験を満喫しよう!


“島とあそぶ 森とつながる”、注目のリゾートが誕生!

◆オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

 奇跡の森が広がる “やんばる” の玄関口となる緑豊かな丘の上に、青く光り輝く東シナ海を見晴らす楽園リゾートが誕生しました。

 “島とあそぶ 森とつながる” をコンセプトに心躍るおもてなしが満載で、ここでしか体験できない楽しい休日に感激すること間違いなしです。

 リゾート滞在の華はなんといっても、県内屈指の規模を誇る全長170メートルのガーデンプール。視界いっぱいに広がる空・海・プールのひたすら青い世界に、気分はすっきりと解放されます。

 さらにプールサイドバーでサンセットを眺めたり、幻想的なナイトプールを満喫したり……。一日中ここで過ごしたくなるほどの心地よさは、このリゾートならではです。

 「これぞ南の島!」という楽しみがいっぱいのオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ。新しい魅力も続々と登場しています。次のページでは、そんな注目の空間とサービスをご紹介!

撮影=志水 隆
文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

京都と沖縄 二つの美意識を訪ねて Beautiful Kyoto & Okinawa

CREA Traveller 2022 vol.2

京都と沖縄
二つの美意識を訪ねて
Beautiful Kyoto & Okinawa

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2022 vol.2
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。