サービスアパートメントという新しい贅沢の選択肢

◆フレイザースイート赤坂東京

 ロンドン、パリ、ドバイなど、世界各都市でエリートトラベラーから愛されている高級サービスアパートメント「フレイザースイート」が、日本初上陸!

 ビジネスにもレジャーにも便利な赤坂の地で、ホテルとはひと味違うラグジュアリーな滞在を満喫できます。

 最大の特長は、24時間対応のレセプション&コンシェルジュをはじめ、世界各国で磨かれた一流のホスピタリティでゲストの要望に応えながら、まるで  "我が家" のようにくつろげるところ。

 なかでも「スタジオ」「ワンベッドルーム」の客室には、キッチン、ランドリーが備わっていて、使い勝手のよさがなにより魅力。

 周辺にある人気店の美味をテイクアウトやデリバリーして、お部屋でくつろぎながら味わってみたり、ゲストそれぞれのライフスタイルに合わせたステイを楽しむことができます。

 1泊2日のショートステイから、数週間、数か月の長期滞在まで、利用スタイルは自由自在。

 洗練されたホテルサービスの快適さと、まるで自宅のような安らぎ感……。

 この2つを同時に体感すればきっと、「フレイザースイート」が次の旅の選択肢となること、間違いなしです。

写真=鈴木七絵
文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

手仕事からアートスポットまで デザインで巡る東北

CREA Traveller 2021年秋号

手仕事からアートスポットまで
デザインで巡る東北

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2021年秋号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。