新ウィングで満喫する石垣島の贅沢

◆ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

 リゾートに到着した瞬間の、あの胸いっぱいに広がる高揚感……。

 それを理想的なカタチで体感できる、新たな楽園空間が石垣島に誕生しました。

 2020年夏、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに完成した新ウィングは、上質な空気に包まれる、まさに旅人たちのサンクチュアリ。

 石垣島でこれまでにない、ラグジュアリーな休日を実現してくれます。

 2棟からなるベイウィングは、オフホワイトを基調に、自然の光に包まれる優美なインテリア。目の前には、エメラルドブルーに輝くサンセットプールが広がります。

 客室は、全室バルコニー付きのオーシャンビュー。気分爽快な眺望に、誰もが感激です。

 また、優雅な静寂に満たされたクラブインターコンチネンタルは、心穏やかに特別な贅沢を満喫できる華麗なウィング。

 最上級のスイートルームは、石垣島で最もラグジュアリーな時間を過ごせる空間となっています。

 そして、クラブインターコンチネンタルに滞在する大きな楽しみといえば、ゲスト専用ラウンジを利用できるところ。

 朝食からイブニングカクテルまで、華やいだ時間を過ごすことができ、海をモチーフにしたかわいいオーシャンアフタヌーンティーセットも、ぜひ味わってみたい!

 また、のんびりくつろぎながら思い思いの時間を過ごせる「パレット テラスラウンジ」も新登場。

 海を眺めながらのワーケーションにもおすすめのスペースで、幸せな香りが詰まったパンやデリのテイクアウトも可能です。

写真=福森クニヒロ
文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

手仕事からアートスポットまで デザインで巡る東北

CREA Traveller 2021年秋号

手仕事からアートスポットまで
デザインで巡る東北

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2021年秋号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。