「Touch of Kindness」をコンセプトに、肌や心を思いやり、肌が喜ぶ心地よさを届けるメナード"TK"。直接肌に触れるからこそ、こだわり抜いた独自の成分と使用感で、大人の女性に大人気のシリーズです。そのTKから、この夏フェイスパウダーが登場。6月21日より発売します。


マスクでも心地よく、美しい仕上がりをキープ

 ただでさえ汗や皮脂でベタつきやすく、さらにマスクで高温多湿の厳しい環境におかれている夏の肌をさらりと快適に保つ、その心地よい仕上がりの秘密は新配合の米デンプンパウダー*。

 メナード独自の粉体が、肌から蒸散する汗やうるおい、余分な皮脂をキャッチして肌に密着。さらに粉体の空間構造がエアクッションのような役割を果たし、ふんわりとした肌あたりを実現し、肌とマスクの摩擦を低減してくれます。

TK ビューティキープ フェイスパウダー 7g 3,850円/メナード(6月21日発売)  *コメデンプン、タルク(メイクアップ効果)配合
TK ビューティキープ フェイスパウダー 7g 3,850円/メナード(6月21日発売)  *コメデンプン、タルク(メイクアップ効果)配合

 うるおい成分が肌のみずみずしさをキープしながら、するんとなめらかな仕上がりに。ピンクのパウダーのメイクアップ効果でほんのりと血色感をプラスして、マスクでもいきいきとした印象を演出します。

 崩れやすいマスクメイクでも心地よく美肌をキープする「TK ビューティキープ フェイスパウダー」。するんとなめらかな仕上がりをぜひ肌で体感してみて!

メナード お客様相談室

フリーダイヤル 0120-164601
https://www.menard.co.jp/

2021.06.18(金)
文=CREA編集部