ちょっとしたおでかけにぴったりのウェアも登場!

 すっかり変わってしまった日々を、少しでも気分よく過ごしたいなら、体に密着するインナーや、より出番が増えたルームウェアを見直してみない?

 おすすめは、6月18日(金)より発売となる、ユニクロとデザイナー黒河内真衣子氏が手掛けるファッションブランド「Mame Kurogouchi」とのコラボレーションコレクション「Uniqlo and Mame Kurogouchi」。

 ラインナップは、ブラ、ショーツ、ブラトップなどのインナーのほか、トップス、スカート、パンツ、ワンピ―スなど、家のなかはもちろん、ちょっとしたおでかけもできるウェアも展開。

 Mame Kurogouchiは、曲線を活かしたデザインが人気のブランドで、今回のコラボレーションにおいても、女性の体を美しく見せてくれる、うっとりするような美しいラインのウェアが揃う。

 このとびきりの曲線美に、汗をかいてもさらっと快適な「エアリズム」や、縫い目がなくなめらかな着心地の「3Dニット」などを実現したユニクロの技術があわさり、美しさと快適さを極めたインナーウェアが誕生した。

 美しく心地いいインナーウェアで、健やかに毎日を過ごしたい。

ユニクロ

フリーダイヤル 0120-170-296
https://www.uniqlo.com/

2021.06.10(木)
文=CREA編集部