父の日限定のドリンク&生チョコセット

 いつもの晩酌やおやつの時間をアップデートしてくれるおしゃれなドリンクと生チョコのセットが、父の日の限定ギフトとして、アロマ生チョコレート専門店の「MAISON CACAO」より登場!

 商品は、完売が続く希少な焼酎「尾鈴山蒸溜所の山ねこ 麹米山田錦」と生チョコのセットと、コロンビア産コーヒーと生チョコのセットの2種類だ。

 「尾鈴山 山ねこ 麹米山田錦」とは、甘藷と酒米の王様とも称される山田錦を贅沢に使用した芋焼酎で、ひと口含むと栗のような甘みに驚くほどの果実感が広がる。

 その「尾鈴山 山ねこ 麹米山田錦」とコロンビア産の2種のチョコレートを使用した「アロマ生チョコレート 尾鈴山 山ねこ 麹米山田錦」は、大地の力強い味わいとカカオの華やかさが絶妙に調和している。

 一方の「コロンビアコーヒーセット」は、柔らかな酸味と深くまろやかな苦味をこだわりの焙煎で引き出した、コロンビア ナリーニョエリアのコーヒー豆が主役。

 同じくコロンビア産の2種のビターチョコレートと合わせ、すっきり大人な味わいを楽しみたい。

 父の日のプレゼントだけでなく、自分用にも買ってしまいそうなドリンクと生チョコのセット。「尾鈴山 山ねこ 麹米山田錦セット」はCHOCOLATE BANKで2021年6月18日(金)から6月20日(日)の3日間限定で、他製品は全店舗で販売されるのでお見逃しなく。

2021.05.26(水)
文=CREA編集部