“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!

» 毎月2回更新の占いはこちら


山羊座・2020年下半期の全体運

12月22日~1月19日生まれ

 2020年下半期の山羊座さんは、安心・安定の素晴らしい幸運気です。

 人間関係にも心地よく気持ちに余裕が持てるので、身近なことから小さな幸せを沢山感じることができるでしょう。

 この時期に山羊座さんが、さらに大きな幸せを掴んでいくためのポイントは、周りの人に対して心を開くこと、です。

 特に、9月には家族と一緒に過ごすことで運気がアップします。

 仕事運もとても好調です。

 今の仕事内容や職場の人間関係に満足することができるでしょう。

 新しい仕事に就いたばかりの人は、信頼できる同僚や上司に恵まれそうです。

 慣れない仕事に疲れることもあるかもしれませんが、気長な気持ちで構えていくと良い流れになっていきます。

 また、起業や独立を考えている人は、人脈をフル活用することで素晴らしいスタートが切れるでしょう。

 特に、7月の出会いは良いご縁ですので、積極的に人脈作りを頑張ってみましょう。

 恋愛運に関しても絶好調です。

 この時期、さらに良い恋愛をするキーワードは「信頼」。

 お付き合い中の人は、相手を心から信頼することが良い将来に繋がる秘訣です。

 この時期は疑心暗鬼にならずに、とにかく相手を信じましょう。

 片思い中の人は、信頼できる共通の知り合いが力になってくれるので、思い切って相談してみると良いでしょう。

 出会いを求めている人は、7月と12月にお気に入りの場所での出会いが期待できるでしょう。

 また、山羊座さんが信頼を寄せている人から好意を持たれてもいるようです。

2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN