9月のテーマ:「今私がハマっている2012秋の新作ファンデ」

フルフル
34歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

「“皮膚でとろけていく!”感じがやみつきになる」

薄く、透明感と光沢感にすぐれた「JCTクリスタリンパウダーe」と、なめらかで柔軟性に優れた「マジカルシリコーンe」の2つの成分によって、肌の凹凸やくすみをカバーしつつ、透明感のある肌を実現

 そもそもファンデーションは、パウダータイプよりもクリームタイプ派の私。

 クリームタイプのしっとりと肌に密着する感じが好みでしたが、時に、テクスチャーが柔らかすぎてヨレが気になることもありました。

 しかし、こちらは薄づきでぴしーーっと肌にフィットするのでヨレる余地なし! って感じなのです。しかも、このフィット感が続く続く!

 夕方になってもヨレないのはサスガ! の一言。

 肌内部から光を発する感じで、くすまないのも魅力のひとつ。

 このパーフェクトな使い心地、ぜひお試しいただきたいです!

インプレス
クリームファンデーションa
SPF20・PA++ 全6色 30g ¥12600

カネボウ化粧品
フリーダイヤル 0120-518-520
URL www.kanebo-cosmetics.jp/impress

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.09.05(水)