8月のテーマ:「今ハマっているビューティツール」

フルフル
34歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

「“つまみ上げる”感じがやみつきになる!」

エステティシャンの手技を再現し、肌をつまみあげながら引き上げることで、肌深部まで刺激を与えて効果的に血行を促進、すっきりと引き締まったハリのある肌に導くマッサージローラー

 肌の生まれ変わりのリズムに着目した9月7日発売の美容液、イプサ プレミアライン ME セラム。こちらとセットで使用することでよりハリのある肌に仕上げてくれるというリフトアップローラー。美容液はもちろんお気に入りなのですが、このリフトアップローラーがスゴイんです!

 ピカピカに光るマウスのような形状がとてもユニーク。なだらかなフォルムがしっくりと手におさまり使いやすいことこの上ないのです。私はものぐさ女なので、電源をいれたりする美顔器はどうも苦手……。手にとってすぐ使えるのも魅力のひとつです。

 そして、驚いたのは、“肌をつまみあげて引き上げてくれる”感じが超リアルなんです。小さなローラーが肌の深部にまで刺激を与えてくれる感じで、効果テキメン! 片頬だけ行うとそちらだけが引きあがり、ちぐはぐな顔になるのにはビックリです。

 今までは、スティック状のコロコロローラーを使っていたのですが、イプサのリフトアップローラーに出会ってからはもっぱらこちら! “肌をつまみあげてくれる感じ”、ぜひ体験してみてください。

IPSA
プレミアライン リフトアップローラー ¥3990 (9/7発売)

IPSA
フリーダイヤル 0120-523543
URL www.ipsa.co.jp

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.08.24(金)