2024年12月20日(金)よりラシット全店舗・オンラインストアでご予約スタート
株式会社パル(本社:大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 代表取締役社長 小路順一)が展開するレディースバッグブランド「russet(ラシット)」は、PEANUTSとのコラボレーションバッグを発売いたします。
今回ラシットでは、トートバッグとショルダーバッグの2つを展開いたします。
ピーナッツの仲間たちが描かれたコミック柄をキャンバス素材にプリントしました。
さらに上からビニールを被せ、フロントには愛らしいスヌーピーが。
バッグ全体をモノトーンでまとめ、大人の女性がデイリー使いしやすいデザインに仕上げました。
商品ラインナップ
遠出のお出かけにもぴったりのビッグトートバッグ。
様々な柄が楽しめるのも、大きいサイズならでは。
アクセントになるアイビーショルダーベルトで斜め掛けも可能。
ころんとしたバケツ型が可愛いショルダーバッグ。
小さめのサイズで、アクセサリー感覚で持てるバッグに仕上がりました。
販売スケジュール
2024年12月20日(金)ラシット全店舗・オンラインストアで予約スタート
2025年1月15日(水) ラシット全店舗・オンラインストアで発売スタート
※店舗では開店より、オンラインストアでは10時より予約、発売となります
■詳しくはこちらから
■公式サイト
https://www.palcloset.jp/russet/?utm_source=PR&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=russet_20241212
■公式Instagram
https://www.instagram.com/russet_official/
<「ピーナッツ」とは【参考】>
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」 https://x.com/snoopyjapan
・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」 https://x.com/snoopy_jp_info
・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 https://www.instagram.com/snoopyindailylife
・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp
<russet(ラシット)について>
“さぁ出かけよう、荷物と感性を携えて”をコンセプトに、日本の文化が携えてきたあたたかい感性から作りだした、
日常を豊かにする商品を提案するバッグブランド。
2000年にブランドをスタートさせ、現在は全国に41店舗を構える。(2024年12月現在)
https://www.palcloset.jp/russet/?utm_source=PR&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=russet_20241212
<株式会社パルについて>
株式会社パルは、ラシット、チャオパニック、ガリャルダガランテ、3COINSなどのブランドを展開するアパレルおよび雑貨の企画製造小売業。