気分をすっきり解放したくなったとき、無性に求めたくなるのは、とびきりの温泉と美味しいもの。

 ゆったり湯につかって過ごすマインドフルな時間で心身を軽やかにリセットしてさらに気持ちがふわりと華やぐ素敵な美食のひとときを満喫すれば、もう何も言うことはなし。

 これからの季節におすすめの“おいしい温泉”を厳選して6軒ご紹介します。


海を眺めながら未体験の“深湯”を

◆伊豆ホテル リゾート&スパ
[ 静岡・伊豆 ]

【2020年6月17日(水)開業】

 眺望が素晴らしい熱川高原の丘の上に誕生した、全室露天風呂付きのオーシャンビューリゾート。

 濃密な森の向こうに青い海を眺める大浴場「ONSEN 深湯露天」は、水深125センチ。

 湯に全身をゆだねれば、これまでの露天風呂にはない水圧がもたらす、非日常の癒やしを体感できる。

 また、客室の露天風呂も美肌の湯を贅沢にかけ流しというのが嬉しいところ。

 さらに、クラランスメソッドのトリートメントを満喫できる「エトワール スパ」、相模湾や駿河湾など近海の新鮮魚介をふんだんに使った地中海スタイルの料理を味わえるレストラン、カラフルなスウィーツを用意するカフェも魅力的だ。

伊豆ホテル リゾート&スパ

所在地 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1457-30
電話番号 0557-22-5151
客室数 26室
料金(1名) 39,750円~(1室2名利用、夕・朝食付き)
交通 伊豆急 伊豆熱川駅から車で約15分
https://www.izu-hotel.com/

Feature

年末年始に行きたい
とびきりの温泉と美味しいもの

Text・Edit=Shojiro Yano

この記事の掲載号

2021年 日本の島旅へ

CREA Traveller 2021年夏号

2021年 日本の島旅へ

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2021年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。