今年は年末年始の旅行にも出かけづらく、おうち時間がたくさん……という人も少なくないよう。そんな時間をスペシャルにするために、思い切ってビューティギアを手に入れてみませんか?

 ちょっと値が張るけれど、お値段以上の価値あり! なアイテムをご紹介します。

◆ダイソンの高機能スタイラー

2020年ホリデー限定色が登場。1台3役の高機能カーラー

 2018年秋のデビュー時に話題を集め、現在も多くのファンを持つ、「ダイソン エアラップ」。

 人気の秘密は、高速&高圧の風で髪を引き寄せてスタイリングするという新発想の独自機能。

 髪を強くはさんだりしてスタイリングする必要がなく、エアリーなカールが実現。

 2種の太さのカーラー4本に加え、ブロー用のブラシもついているので、どんな髪のアレンジにも対応。

 ホリデーシーズン限定の高級感のあるコッパーカラーは、今だけ。憧れのアイテムを思い切ってこの機会にゲットしてみる?

Masumoto’s check!

初めての使用時、髪がカーラーに吸いつくように巻き付いていくのにびっくり。最初はちょっと難しい? と思ったけれど、慣れてくると、ヘアアイロンのように髪に熱を加えないから、オーバードライになることもなく、カールの持続力にも満足。ダメージヘアに悩むなら、一度試してみるのもあり!

ダイソン エアラップ スタイラー コッパー

59,000円(編集部調べ・数量限定発売中)

ダイソン お客様相談室

フリーダイヤル 0120-295-731
https://www.dyson.co.jp/

2020.12.20(日)
文=増本紀子
写真=釜谷洋史