ランニングを始めてみたいけど、続けられるか心配……。

 ならば、まずはカタチから。テンション上がるかわいい相棒たちがランライフをサポートしてくれる。

ランだけではもったいないデザイン性の高いウェアが続々

「いざ走ってみよう」と思った時、シューズやウェアを選ぶポイントは何? と、つい聞きたくなってしまうけれど、難しいことは考えずに初心者なら見た目重視でOK。

 好きなデザインのウェアを身に着け、長く続けているうちにランニングの目的が明確になるはず。そうなったら、もっと速く走りたいからスピードトレーニング用のシューズが欲しい、膝をサポートするレギンスが欲しい、大会用の勝負ウェアが欲しいと、選ぶ基準もわかってくるもの。

 ダイエットにも健康にも体力作りにも効果があって、気分転換や仲間との時間などプライベートタイムの充実も叶う、メリットばかりのランニング。こんなスポーツにトライしないなんてもったいない! 心ときめくアイテムを揃えて、初夏の街に出てみては?

ランニングが楽しくなるグッズいろいろ

<次のページ> 初夏らしい爽やかコーデで軽やかにランランラン!

2012.06.16(土)
text:Naoko Arai
photographs:Hirofumi Kamaya
styling:Takanori Akiyama

CREA 2012年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

絶対できる! やせる生活

CREA 2012年6月号

過酷なエクサも食事制限もなくお腹すっきり!脚ほっそり!!
絶対できる! やせる生活

特別定価 650円(税込)