「人気のロールオンがビタミンCが入ってリニューアル」

グリ子
32歳・敏感肌
アトピーがあるため肌は乾燥しやすく、ゆらぎがち。頬の毛穴の開きと目もとのくすみが気になるこの頃。肌色は標準、顔立ちはっきり。けばくならない引き算メイクを極めたい!

 高校生のころから「脇シュー」ことスプレータイプが定番だった私。でも数年前にロールオンを使ってみたら、白くならなくてイイ感じ。もちろん、このmade of Organicsの前身のロールオンも使ってました。

 アルミニウム、人工香料、保存料、安定剤は一切不使用、でも確実ににおいを抑えてくれる、オーガニックデオドラントの雄! ブランド内でもトップ3に入る人気だったというのも納得です。

アボリジニが普通のフルーツのように生で食べていたカカドゥプラム。人工栽培は行わず、現在も彼らが収穫した野生のものを使用しており、生産量が少ない貴重なフルーツ

 もはや改良する必要もなさそうなヒット作がリニューアルというだけでびっくり。さらに、その内容がビタミンC配合で美白効果も叶えたというからニ度びっくり。予防も含めて今から美白したいな~と思っていたので、「待ってました!」という感じです。

 ベースのアロエべラ液汁で脇のにおいを抑えつつ、フルーツ最大のビタミンC含有量と言われるカカドゥプラムの果実エキスでくすみのないなめらかな脇を手に入れるなんて、ありがたすぎる……。

 日本発のオーガニックブランドらしい、強すぎない香りも魅力。個人的にはさわやかなマンダリンがイチオシです。

 くすみやなめらかでない質感のためにノースリーブに抵抗があったという人、試してみる価値ありますよ。

made of Organics
オーガニック デオドラント ロールオン
ビタミンC++ マンダリン
70ml 全3種 ¥1575

made of Organics
電話番号 03-5466-3920
URL www.madeoforganics.com

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.06.19(火)