本格的に街がホリデームードに包まれてきました。2022年のホリデーコフレの発売もあっという間に終盤です。

 発売したばかりですでに完売間近との声も聞こえてきた、心をくすぐる4ブランドのコフレをご紹介します。


◆SNIDEL BEAUTY

 カラーがリンクしたアイライナーとネイルカラーに、表情を明るく照らすハイライトカラーがセットになったメイクアップコレクション。目元から手元に至るまで、トータルコーディネートを楽しんで。

 リボン付きの限定ボックスはギフトにも最適!

#ホリデー メイクアップ コフレ 2022 01

#ホリデー メイクアップ コフレ 2022  02

 つけていることを忘れるくらい軽やかなハイライト。ひとつひとつのパウダーが肌に密着し、表情に明るさと立体感をプラスしてくれます。

 美容成分配合で、ツヤ肌と顔全体のトーンアップを叶え、天然由来成分率は99%、石けんで落とすことができます。

 EX01はヘルシーなピーチピンク、EX02は透明感あふれるオーロラピンク。

 ゴールドのミラー付きコンパクトにはホリデー限定のロゴがあしらわれ、お直しするたび気持ちまでも上向きに。

 多色パールが組み合わさることで引き出された、ホリデー感たっぷりのスノーピンクがまばゆい「EX05」と、指先に光を纏い、オーラを放つ「EX06」のボルドーローズ。

 パール配合ながら、均一に分散させる技術により、ダマにならず、するりと描き心地のよいアイライナー。ラインを引くだけで目回りを明るく華やかに彩ります。

 煌めきを宿した魅惑的な目元は、注目を集めること間違いなし。

SNIDEL

電話番号 03-5774-5565
https://snidelbeauty.com/

2022.12.09(金)
文=CREA編集部