コスメデコルテの限定メイクコレクションが優秀すぎる!

 CREAアンバサダー廣松叶子です。コスメデコルテより2022年11月1日(火)より発売される限定品「メイクアップ コレクション 2022」を、一足お先にお試ししました。

 今回は、コレクションに含まれる全アイテムの紹介とアイカラーを使ったお気に入りのメイクを紹介します。

 パーソナルカラーを問わず、誰しもが洗練された印象を手に入れられる稀有なカラー、ベージュ。今回のコレクションはそんなベージュがテーマとなっていて、その名も「SKIN BEIGE COUTURE」。

 気になるコレクションのセット内容は、「スキンベージュ シャドウ」「ルージュ デコルテ 53 ruddy lip」「フェイスパウダー 02 nude beige」「オリジナルポーチ」の全4品。

 まず目を引くのがオリジナルポーチ。柔らかく優しいベージュカラーのポーチは、オフィスでもプライベートでも使いやすそう。容量が大きいのでコスメをたくさん持ち歩く人にもおすすめです。

 続いては、淡いピンクベージュで優しく肌に馴染み、繊細なツヤを与えてくれるフェイスパウダー。既存の00番よりやや色づきがあり、カバー力も高めなので肌をより美しく見せてくれます。

 次にチェックしたのは、唇本来の血色感やうるおいを表現してくれる、サテン質感のローズレッドのリップ。やや明るい色なので可愛すぎてしまうかと思いましたが、アイシャドウとの相性が良く、イエベ・ブルベどちらのタイプの人でも使いやすいリップだと感じました。

2022.10.31(月)
文・撮影=廣松叶子