魚座

2022年上半期の恋愛運

2月19日~3月20日生まれ

前半は恋の計画や戦闘体勢を整えて! カップルはGWまでに計画を♪

●シングル

 12年に1度の開運の年が始まります! とはいえ、1月はまだ恋のプランに迷い気味で、落ち着いてくるのは1月25日(火)以降になりそう。

 2月は、地道に恋の土台作りに取り掛かるのが◎。

 3月も基本的にはその延長と思って、自分磨きの意識をプラスして。

 自分をバージョンアップするイメージを持てば完璧ですが、少々ナルシシズムに偏るのは気を付けましょう。

 4月初旬から本格的な幸運期がスタート♪ 心から喜べる出会いがあるのはここから。フルスロットルで恋愛運が上昇していくイメージです。

 5月25日(水)まで情熱パワーいっぱいなので、遭遇するタイプが目まぐるしく変わる気配も……。

 6月は周囲の反応を気にしすぎて、恋のステップが鈍くなりそう。

●カップル

 12年に1度の幸運の風が吹き始めています。

 大きな決断やステージアップには最適な一年ですが、1月はまだ心のざわめきが制御しきれないはず。

 2月は関係のレベルアップに必要なもの、不必要なものの取捨選択の時間に。

 3月はより現実的な変化、例えば結婚(入籍)や同居などのプランを立てて。

 魚座さんが提案して進めていく感じが◎。

 4月はいよいよプラン実行のタイミング! 初旬から恋愛運上昇、中旬からは情熱度もアップ。

 入籍や引っ越しなどは4月16日(土)~5月3日(火)の期間がベストです。

 5月、新しいステージが始まっていれば合格! その後は疲れが出そうなので、上手にクールダウンを。

 6月は譲れない部分が増えてくる予感がするので、意地を張り過ぎてケンカにならないようにね。

2021.12.19(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー