この夏のステディフレグランスにしたいのは、HERMÈS(エルメス)のフレグランス「ツイリー ドゥ エルメス」に新たに仲間入りした《ツイリー ドゥ エルメス オー ジンジャー》。

 気軽に出かけられない今こそ、フレッシュで爽やかなジンジャーの香りをまとえば、夏のバカンスを楽しむように心も解放されるはず。

カレ柄のシルクリボンが目印

 初代《ツイリー ドゥ エルメス》から、コショウを効かせた《ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレ》に次いで3番目に登場したのが、砂糖漬けのジンジャーを遊び心いっぱいに効かせた香り立ちの《ツイリー ドゥ エルメス オー ジンジャー》。

 キャップに巻かれた女心をくすぐるシルクリボンには、カレ《新たなる占星術》柄を起用。眩い太陽を想起させる白のキャップが、どこかノスタルジーを感じさせるキュートな佇まいも魅力のひとつです。

自分自身が心地よく、ご機嫌になれる香り

 喜び・煌めき・輝きをアクセントに、ポジティブなエネルギーに満ち溢れた香りは3つの素材で構成。

 心を揺さぶる大らかなピオニー、輝くような砂糖漬けのジンジャー、そして、しなやかで新鮮なシダー。

 これら3つの素材が織りなす豊かな香りから、燦々と降り注ぐ夏の太陽の光にも似た、喜びのエネルギーを感じることができるはず。

 太陽のようにキラキラとした魅力を放つ《ツイリー ドゥ エルメス オー ジンジャー》。弾けるように輝く女性のための新しい香りを、この夏ぜひ試してみてほしい。

エルメスジャポン

電話番号 03-3569-3300
https://www.hermes.com/

2021.08.05(木)
文=CREA編集部