【乙(otsu)】柔和でメロウなオンナ

算命学とは

  算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

「オンナの算命学」とは、自分の主星を確認する


【乙】のあなたはこんな人

  しなやかで柔軟性抜群のあなた。柔らかな空気感でいつも周りに人が集まる人気者。一方で、その社交性と協調性をうまく使い分けるドライな思考があなたの武器。時に政治的に、戦略的に、人との関わりを巧みに利用できる処世術はお見事のひと言。人のいいところを見つけるのが得意なあなたは、人と人とを繋ぐことにも長けているの。その円熟した人柄を活用し、人脈で発展し人生を切り開いていくオンナよ。

あなたのキーパーソン

 甲はあなたを助けてくれる人。庚は敵対関係になりやすい人。


あなたの1月5日~2月2日の運勢

愛に満ちた1月がスタート

 あなたを動かす原動力、それは愛。社交性に富んでいて仲間想いのあなたは、1年のはじまりに、胸に愛の炎をともすでしょう。

「きっと今の彼女にはこれが必要ね!」「彼ってこんなところがあるから、こうしてあげたらきっと喜ぶわ」

 おせっかいもご愛嬌。人のために自らが動く場面が多くなって、いつもより少し広い視野で物事を考える機会が増えそう。例えば環境問題や社会問題とか。溢れ出る愛は多くの人、もの、ことに奉仕の精神で使うとGOOD!

 集団の中での統率力や説得力を持つあなたは、たくさんの人を引っ張っていく旗持ち的存在としての役割を期待されていることを意識して。

 カップルの人は愛が深まる期間。そして、愛とは何か、改めて自分の価値観を見つめなおすきっかけが訪れるわ。

 シングルの人は愛の引力期。いいご縁にも恵まれるので積極的な行動を。ただ、あなたの親切心を勘違いする男性も現れそう。

ライフステージを見据えて資産運用を

 あなたの今月のキーワードは「資産運用」。1年のはじめに考えるにはぴったりのテーマ。

 近い未来ライフステージがあがるあなたにとって、今のライフスタイルを経済学的観点から見直すチャンスなの。

 諸外国に比べ日本人の金融リテラシーは低く、資産運用ときいてピンとこない人も多いかもしれない。ただ今後、日本の金融教育は進んでいくわ。金融学を身につけた女性は、やっぱり強いの。

 このタイミングで真摯に向き合ってあなたの糧としてほしい。そして、あなたはきっとその知識を友人に派生させていくの。「え? 資産運用してないの? ちゃんとしなきゃ駄目よ!」って。そんなおせっかいがあなたらしさ。

ラッキーアクション

仲間との情報交換。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.01.06(水)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子