獅子座

2021年上半期前半の恋愛運
[1月~3月]

7月23日~8月22日生まれ​

2月と4月に心揺れる出来事が!! それが熱烈な恋に育つ予感も......

●シングル 

 2020年末からの好調な恋愛運の勢いが1月8日(金)まで継続。

 運命的、ないしは直感・霊感的な出会いも期待できそうです♡

 ただ、9日(土)からは恋愛運ダウンと直感の暴走のWパンチが。

 収拾がつかなくなりそうで困っても、焦りは禁物です。

 2月は、相反する世界観を持ったお相手に、磁石のように惹きつけられる気配。

 揉め事もあるけれど、だからこそ盛り上がるでしょう。

 3月には心の中に滞在している、「不可思議な支配力」が落ち着きますが、逆に物足りなさを感じることになりそうです。

●カップル 

 年末から引き続き、恋愛運は好調なので、お正月はラブラブで過ごせそうです。

 1月10日(日)頃から恋の妄想が広がり、特に訳アリなカップルは落ち着かなくなるかも。

 2月に入ると、理由もなく寂しくなるので、お相手とうまくいっていないと赤信号。

 寂しさ解消に、浮気や不意な罵りなどの行動に出やすいので、気をつけてくださいね。 

 訳アリなカップルは諦めモードに陥って、自己完結してしまいがちに。

 3月になると平常心を取り戻せるので、関係の継続を望むなら償いモードで接しましょう。

 22日(月)から晴れて恋愛運が上昇。

 それに伴って、お相手の機嫌も回復するはずですよ。

2020.12.23(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー