「フラワーガールNYC」とのコラボが話題です!

 「ボビイ ブラウン」から届いたのは、ロマンティックな気持ちになりそうな「フラワーガールNYC」とのコラボレーションコレクション。

 好感度なニューヨーカーから高い支持を得るフラワーショップ「フラワーガールNYC」の創設者で、ファッショナブルなフローリストとして名を馳せるデニス・ポルカロ。

 彼女の独創的で華やかなフラワーアレンジからインスパイアされた限定パッケージがなんとも大人可愛い!

 まずは、ガラスのような透き通った輝きを叶えるグロスをご紹介。

 デニス・ポルカロのフラワーアレンジから着想を得た限定3色。

 贅沢に配合されたボタニカルオイルが、潤いをキープしてくれるからふっくらとした唇が叶う。

 注目は日本女性の清らかな美しさを表現したスウィートナデシコ。

 ブルーピンクの色合いが、上品で優し気な印象に仕上げてくれる。

 どの色も唇にのせた瞬間、表情が生き生きとアップデート! その感覚はやみつきになりそう。

 ベストセラー商品、ハイライティング パウダーも限定パッケージでお目見え。

 人気色のピンクグロウのパウダー表面にはフラワーモチーフが刻印され、眺めるだけでうっとり♡

 ピンクと白の2色のパウダーがマーブル模様に配合。ミックス使いすれば、ストロボの光を浴びたように肌は輝き、透き通ったツヤ肌が叶う。

 お次に紹介するのは、ひとつ持っているととても便利なブラッシュ&グロウ デュオ。新しく2種類が登場した。

 自然な血色感を与えてくれるクリームチークとサテンの輝きと透明感を演出してくれるクリームハイライターがセットされている。

 これひとつで、フレッシュな印象の肌に!

2020.05.10(日)
文=古澤朋美