“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年の12星座別全体運を占ってもらいました。オリンピックイヤーでもある2020年、仕事や恋愛、お金のコト、未来にどんな運命が待っているのでしょうか?

» 毎月2回更新の占いはこちら


獅子座・2020年の全体運

7月23日~8月22日生まれ

 2019年に幸運期を迎えていた獅子座さんは、楽しくもかなり忙しく、休む暇もなかった人が多かったことでしょう。

 幸運期は転換期でもありますので、生活環境に大きな変化があったかもしれませんね?

 そんな獅子座さんの2020年は「安定期」の運気に入ります。

 2019年に頑張った人は、さらに先に進むのではなく、成果を安定させるようにしていくと良い星回りです。

 自分の考えだけで動くのではなく、よく周りの状況を見て、人の意見に耳を傾けながら過ごすと良いでしょう。

 また、2020年は落ち着いて過ごせる日も増えてくるので、普段はなかなか機会がない、自分だけの時間を作るのもオススメです。

 旅行運も良い年ですので、夏にはのんびりバカンスに行くと、恋も仕事も良いご縁にも恵まれやすくなりますよ。

 仕事では、焦らずゆっくり進めて行くことが良い成果の秘訣です。

 つい、色々なことにチャレンジしていきたくなるかもしれませんが、中途半端に手をつけるよりも、一つずつ着実に完成させていくことを目標に動くと良いようです。

 また、上司や先輩からの引立てを得やすい一年ですので、昇進や昇給の話が持ち上がるかもしれません。

 恋愛では、2020年の出会いは結婚相談所や婚活パーティーではなく、実はとても身近な場所にあるようです。

 また、偶然出会った男性に一目惚れしてしまうような出来事があるかもしれません。

 お付き合い中の人は、お互いに意見や気持ちを押し付けていないか確認を。

 お互いに相手の気持ちを尊重することで、相手は結婚を意識するようになるでしょう。

2019.12.18(水)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN