活気にあふれた街、バッテリーパーク・シティに開業

 去る3月19日に誕生した「コンラッド ニューヨーク」が、現在、大きな話題を呼んでいる。

 同ホテルは、洗練された旅行者、目の肥えたビジネス客、そして新鮮で魅力的なもてなしとスタイリッシュな環境を求めるニューヨーカーを迎えるべく、ニューヨークでも屈指の活気にあふれたエリア、バッテリーパーク・シティにオープンした。世界有数のホテルグループ「ヒルトン・ワールドワイド」のグローバル高級ブランドである「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」としては初のニューヨーク進出となる。

スイートルームは40平方メートルから用意。室内には2台の液晶パネルテレビ、iPod用サウンドドックなど、数々の最新電化製品が揃っており、快適なステイの味方になってくれる

 ハドソン川沿いに聳え立つ16階建ての同ホテルは、463室すべてがスイートルーム仕様となっている。このモダンこの上ない設計を手がけたのは、インテリアデザイナーのジル・グリーブス。ベッドルームとワークスペースが画然と分けられており、その機能性は抜群だ。また、バスルームにまで取り入れられたカスタム家具は、このホテルのラグジュアリー性を見事に象徴している。

<次のページ> 自由の女神を望む絶景の屋上バーで至福のひと時を