齋藤薫の「美を紡ぐ旅」

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今こそ、美術館巡りを心の旅へ!

Tokyo

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パブロ・バルブエナ《Wave》2019年。スイスのスキンケアブランド、ラ・プレリーの代表的なライン「ホワイトキャビアコレクション」の商品哲学である「the Shape of Light(光の形)」からインスピレーションを得て作られた光のインスタレーション。「アート・バーゼル・マイアミビーチ2019」に合わせて展示された。

パブロ・バルブエナ《Wave》2019年。スイスのスキンケアブランド、ラ・プレリーの代表的なライン「ホワイトキャビアコレクション」の商品哲学である「the Shape of Light(光の形)」からインスピレーションを得て作られた光のインスタレーション。「アート・バーゼル・マイアミビーチ2019」に合わせて展示された。