高級ホテル「ラ・レジデンス・プー・バオ」の特別プラン

 ルアン・パバンは、かつて600年もの長きにわたり王宮が置かれたラオス北部の古都。深い緑の中に歴史的建造物や寺院が立ち並ぶその趣ある景観は数多くのツーリストから賞賛を浴びており、1995年には町全体が世界遺産に登録されている。

インフィニティ・プールからルアン・パバンを見下ろす。プー・バオとは、“凧の丘”という意味。小高い丘の上、ホテルの敷地は3ヘクタールもの広さを誇る。

 そのルアン・パバンを代表する高級リゾートホテルが「ラ・レジデンス・プー・バオ」。同ホテルでは、今年10月より、究極のリラクゼーションを追求するためのアクティビティが満載のパッケージ「マインド・ボディー・アンド・ソウル」を開始した。これは、心身双方をリフレッシュさせる3日間のパッケージだ。

 まずは空港にてプライベート専用車による出迎えを受け、ホテルにチェックイン。その後すぐ、メコン・スパでの究極のジェットラグ・リバイタル・マッサージから、「マインド・ボディー・アンド・ソウル」が始まる。伝統的なラオスのハーブ療法は、ヒーリングとたっぷりの栄養を身体に与えてくれる。マッサージ後は、ハーブの香りに満ちたスチームを全身に浴びて、極上のバスタイムを過ごすことができる。

次のページ 森の中で瞑想を行い、僧侶から仏教文化を学ぶ