国内有数のトレーナーが指導してくれる

世界最高水準の専門家用高精度体成分分析装置「In Body」によって、身体の現状の正確な測定を行う

 東京屈指の洗練された大人の街、恵比寿ガーデンプレイスに聳えるヨーロピアンスタイルのホテルがウェスティンホテル東京。同ホテルではこの秋、健康にこだわった宿泊プラン「Balance & Energize ―パーソナルトレーニングプラン―」を販売している。このプランは、国内有数のパーソナルトレーナーによるテーラーメイドトレーニングと、ヘルシーなブレックファストをセットにしたもの。

 このプランは、ウェスティンのブランドコンセプトである「Preserving wellness in travel ―旅先のウェルネス―」に基づいている。日頃の疲れをほぐし心身のバランスを整えたウェルネスなホテルステイの後は、到着前よりも清々しい気持ちで出発できること間違いなし。

 パーソナルトレーニングは、世界で活躍するトップアスリートやプロスポーツ選手を指導した実績を持つ「トータルスポーツスタイル」所属のパーソナルトレーナーが担当。ホテル内のジムで、高精度の機器によって身体をチェックした上で、一人一人に合った最適なトレーニングを体験することができる。

次のページ 客室内でヘルシーな朝食をゆっくり堪能