プレミアルームの露天風呂から箱根の自然を一人占め。

 強羅といえば、箱根の中でもトップブランドと言っていい地区だろう。そこにあった「ラフォーレ 強羅」がこのたびリニューアルし、「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」としてオープンした。客室、ロビー、レストランなど全館におよぶデザインを一新、「和」の要素をモダンデザインへと昇華させた全面改修を行い、生まれ変わった。

 客室は特徴ある3つのタイプが用意されている。箱根の美しい四季を見渡すことができる露天風呂のついた風格のある部屋、温泉露天風呂付プレミアルーム。夏には箱根の最大行事である箱根大文字焼きを眺めながら温泉につかり、優雅なひとときを過ごせる。

 スタンドルームからは、晴れた日には立ち昇る大涌谷の噴煙を望むことができる。35平方メートルから67平方メートルまでと幅があり、最大6名まで宿泊できる部屋もあるので、3世代旅行には最適だ。

ダークブラウンの家具に抹茶グリーンのクッションがアクセント。

 そしてもうひとつ、愛犬と一緒に泊まれる温泉露天風呂付きプレミアルームがある。部屋の前には専用のデッキが設えられている。愛犬専用の浴槽も用意可能なので、露天風呂につかりながら愛犬とともにくつろげる。

 大浴場「白花の湯」は日本庭園に囲まれた露天風呂があり、秋には紅葉、冬には雪景色など箱根の美しい四季を愛でることができる。

<次のページ> 囲炉裏のある和モダンなロビー