3世代ファミリーの旅にぴったりのレジデンス

広いベランダにはバーベキュー施設が供えられたアウトドアキッチンがある

 究極のサービス、プライベート・ラグジュアリー、そして永遠に思い出に残る至福の体験を提供し、モルディブの滞在を華やかに彩るオール・ヴィラスタイルのワン&オンリー・リーティラに、さらに魅力的なヴィラが誕生した。

 今後間違いなくトレンドとなる3世代旅行のブームに対応できる3ベッドルームヴィラの「グランド・サンセット・レジデンス」、そしてウォーター・ヴィラに新しく誕生した「プライベート・プール」を紹介しよう。

「グランド・サンセット・レジデンス」は敷地2000平方メートル。その中に並んで立つ2つのヴィラには7名まで滞在可能な3つのベッドルームがある。驚くほどの広さの新しいグランド・サンセット・レジデンスは、50平方メートルのプライベート・プールを備え、ユニークな屋外のリビング・ダイニング・エリアでは、シェフがプライベートダイニングを用意してくれる。

ふたりで一緒に使えるレインシャワールーム

 客室内には、高速ブロードバンド、バング&オルフセンのコードレスフォン「BeoCom5」、iPad、BOSEのサウンドシステム内臓の55インチ液晶テレビなど、最先端の設備が完備されている。テレビではオンデマンドで好きな映画を楽しむこともできる。

 また、ヴィラ・ホストと呼ばれるバトラーが24時間体制でサポート。何がしたい、何を食べたい、どこに行きたいなどのリクエストにいつでも応えてくれる。

<次のページ> もちろんカップルで来たら愛は深まるばかり