『3COINS』といえば、その名のとおり300円で購入できるアイテムを中心としたショップ。100円ショップよりもスタイリッシュなデザインが多く、幅広い世代から人気を得ています。

 運営母体は人気のアパレルブランドを扱う『(株)パル』のため、3COINSには流行を取り入れた商品が多く、ベーシックな生活雑貨から空間を彩るインテリア雑貨など、洗練された商品が揃っているのが魅力です。

 そこで今回は、3COINSからプチプラで購入できる高見え雑貨をはじめとした、部屋のインテリアをグレードアップできるアイテムや、外出時の気分を上げられるアイテムを5品セレクトしたのでご紹介していきましょう。

※情報は2023年1月24日現在のものです。


シックで高級感あふれるフレグランス

◆「ナチュラルストーンアロマ」(550円)

 最初にご紹介するのは、シックで大人っぽい雰囲気が特徴の「ナチュラルストーンアロマ」。天然石にオイルを垂らして香りを楽しめるルームフレグランスですが、インテリアにも馴染みやすそうなラグジュアリーな見た目が魅力的なので、部屋に飾るだけでも気分が上がりそうです。

 カラーはホワイト、ブラウン、ブラックの3種類。香りはそれぞれ、キャンディサボン、スリープシトラス、リフレッシュフォレストのラインナップになっているので、部屋の雰囲気や香りの好みに合わせて購入できるのも嬉しいですよね。

 ケースに入れたまま使うのはもちろん、数個取り出して玄関やバスルームなどに分けて置いても使えるので、香りを楽しみたい場所で使い分けてみてはいかがでしょうか?

2023.02.14(火)
文=加藤棗(A4studio)