自然の中で生き生きと躍動する動物たちを、可愛らしく、そして詩情豊かに描いたヴァン クリーフ&アーペルの「ラッキー アニマルズ」コレクションに新メンバーが仲間入り。

 目を見張るほど鮮やかなクリップの数々は日常使いにもぴったり。それぞれの動物の個性を際立たせた魅惑の新しい仲間たちをご紹介します。

» 新作コレクションを写真ですべて見る


新登場したのは、テディベア、ダックスフンド、ビション フリーゼ、フロッグ、フォックスの5種類!

 新登場したメンバーは、テディベア、ダックスフンド、ビション フリーゼ、フロッグ、フォックスの5種類。

 人懐っこい、つぶらな瞳で子ども時代を思い起こさせるようなやさしい表情のテディベア。一方、知性と慎重さのシンボルであるフォックスは、その注意深さ、そして滑らかな毛並みを半透明のカーネリアンで強調し、可愛らしさとともに落ち着いた印象を表現しています。

 メゾンの卓越した技術は、創作のあらゆるプロセスに行き届いています。動物たちのシルエットを縁取る細かいゴールドビーズもそのひとつ。輝きを放つ一つひとつのビーズは手作業で磨かれ、作品に高貴な煌めきのタッチを添えています。

 可愛らしくもありながら、気品あふれる輝きでジュエリーとしての品格も備える「ラッキー アニマルズ」コレクション。

 2023年の幸せを運ぶパートナーとして是非ともゲットしたい逸品です。

» 新作コレクションを写真ですべて見る

ヴァン クリーフ&アーペル

https://www.vancleefarpels.com/

2023.02.02(木)
文=CREA編集部