街がきらめくクリスマス。心が躍るこの季節は、ギフトを贈ることも多くなるもの。

 そんなときおすすめなのが、2022年春にデビューした新メイクアップライン「エレガンス ラズル」です。


 色と質感で感性を刺激し、遊び心が弾けていると話題の「エレガンス ラズル」。

 見た目やサイズ感も秀逸なうえに、アイカラーとネイルがメインなのも特長で、“思わず衝動買いしたくなる!” と一目惚れする人が多発中なんです。

 発色や品質の優秀っぷり、カラーバリエーションの豊富さはもちろん、アイカラーはミラー付きのスタイリッシュなパッケージだったり、ネイルは速乾性も高い優れものだったりと、キチンと感もぬかりなし。

 クリスマスや年末年始のギフトに最適な「エレガンス ラズル」のなかから、この冬ギフトにおすすめなカラーをピックアップしてご紹介しましょう!

シックで絶妙な大人カラー

 まずはアイカラー。ピックアップしたのは、この3色です。

 繊細なラメや発色も美しく、フィット感が抜群なのも◎。ブラウン系で華やかな目もとを演出したいときに使いやすいのが、31。

 また、ワインレッドカラーの32は品のあるセクシーさを演出します。洗練されたゴールドの33は、仕上げにプラスすると瞬時にゴージャス!

 どれをセレクトしても、アイメイクにスパイスを利かせてくれるはず。

指先にセクシーな煌めきを

 そして、ネイルのセレクトは、こちらの3色です!

 メタリックカラーなのに品の良さが隠しきれない33や34。ラメとパープルピンクが艶やかな35は、エレガントな指先に。

 クリスマスやお正月くらい鮮やかに指先を彩りたい人や、ネイルカラーは控えめをモットーにしている人にこそオススメです。

 指先をドレスアップして、素敵なホリデーを引き寄せて。

2022.12.14(水)
文・撮影=鎌田貴子