
②ストール 110,000円、ラゲッジタグ 61,600円/ともにルイ・ヴィトン
③ヴァニティバッグ 352,000円、サンダル 129,800円、スニーカー 129,800円(すべて予定価格)/すべてディオール
④カーディガン 165,000円/グッチ
⑤ショルダーバッグ 236,500円、エアポッズケース 42,900円、フラグメントケース 49,500円 、ジップウォレット 86,900円/すべてサンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ
コロナ禍の影響が長引き、地球はもはや“運命共同体”だ。情報や知恵を共有し、解決に向かって突き進む。
そんな時、アイコンのパワーは強い。そう、70年代のピースマークのように。この夏から秋、多くのデザイナーがハートに注目していることも無縁ではないだろう。
ディオールからはカプセルコレクションが登場、グッチのニットにもサンローランのバッグやSLGにもハートが飛び交う。
ハートが組み込まれたルイ・ヴィトンのモノグラムもチャーミング。
どんな国のどんな世代にも温かみや愛が伝わるうえ、何よりオシャレ。着れば気分もポジティブに。見えないウイルスに、ハートをまとってハート=愛で勝負。結果は言うまでもない。
バレンシアガ クライアントサービス
フリーダイヤル 0120-992-136
https://www.balenciaga.com/
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
フリーダイヤル 0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/
クリスチャン ディオール
フリーダイヤル 0120-02-1947
https://www.dior.com/
グッチ ジャパン クライアントサービス
フリーダイヤル 0120-99-2177
https://www.gucci.com/
サンローラン クライアントサービス
フリーダイヤル 0120-95-2746
https://www.ysl.com/

Edit, Styling & Text=Mami Sekiya
Photograps=Tetsuya Niikura(SIGNO)