コロナ禍の影響が長引き、地球はもはや“運命共同体”だ。情報や知恵を共有し、解決に向かって突き進む。
そんな時、アイコンのパワーは強い。そう、70年代のピースマークのように。この夏から秋、多くのデザイナーがハートに注目していることも無縁ではないだろう。
ディオールからはカプセルコレクションが登場、グッチのニットにもサンローランのバッグやSLGにもハートが飛び交う。
ハートが組み込まれたルイ・ヴィトンのモノグラムもチャーミング。
どんな国のどんな世代にも温かみや愛が伝わるうえ、何よりオシャレ。着れば気分もポジティブに。見えないウイルスに、ハートをまとってハート=愛で勝負。結果は言うまでもない。
バレンシアガ クライアントサービス
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クリスチャン ディオール
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グッチ ジャパン クライアントサービス
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サンローラン クライアントサービス
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Edit, Styling & Text=Mami Sekiya
Photograps=Tetsuya Niikura(SIGNO)