カラバリ豊富な優秀プチプラコスメ
#03 キャンメイクのリップ

 みなさんこんにちは、プチプラ美です。

 かなり暖かくなり、春らしい色を使いたくなってきましたね。

 そこで注目してほしいのが、大人におすすめの優秀プチプラコスメの中で、特にカラーバリエーションが豊富なブランド。

 どれを買えばいいか迷ってしまう! そんな人のために、春夏新色のおすすめカラーと最近の人気色をご紹介します!


キャンメイク

 お値段以上のクオリティ! キャンメイクのリップアイテム。

 3回目は、プチプラといえば、のこのブランド、キャンメイク。

 あちこちのドラッグストアやバラエティーショップでおなじみ、学生でも購入しやすい価格で若い世代の女子から絶大な支持のあるブランドですが、質も色も使いやすい製品ばかりなので、大人の女性にもぜひ試してもらいたいブランドです。

 アイシャドウ、チーク、ネイル、パウダーなどの各アイテムにヒット製品がありますが、今回はリップアイテムをご紹介します。

キャンメイク おすすめのリップ新色

 まずおすすめの新色がこの2点。


 現在大人気のリップアイテムそれぞれに、春の新色が追加されます。

 メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)には、赤ちゃん唇を作るようなベビーピンクのT06サクラエンジェルが追加に。

 マスク生活で濃い口紅は避けてるけれど、マスクを外した時に唇の血色は良く見せたいよね、という時に最適のナチュラルピンクです。

 発売の情報が出たとたんにすぐSNSに情報が上がっているほど、注目度の高い色。

 バーム状のリップ、ステイオンバームルージュには、2月に深みのあるコーラルピンクの20コットンピオニーが追加に。

 明るさがあって、婚活にも向いていそうな好感度の高い色。このアイテムはUVカット効果とリップクリーム級の保湿力も備えているので、オンオフ問わずガンガン使えます。

 メルティールミナスルージュもステイオンバームルージュも、どちらも大人気シリーズなのですが、そんな中で特に人気色はどれかというと、こちらです!

2021.03.31(水)
構成・文=斎藤真知子