オーシャンビューのテラスでお花見ができる、春旅に最適な宿泊プランが登場!
首都圏から新幹線で1時間以内。熱海の「星野リゾート リゾナーレ熱海」は、全室オーシャンビューの絶景が魅力の上質なリゾートホテルだ。
そんな「星野リゾート リゾナーレ熱海」から、この時期だけのとっておきの宿泊プランをご紹介しよう。
その名も「海と桜のプライベートお花見ステイ」。
オーシャンビューの客室テラスで、誰にも邪魔されず“プライベートお花見”ができるという、なんとも贅沢なプランだ。
プランのポイントは、海と桜が織りなす景色を独占できるテラス付きの客室「テラスリビングコーナー」のステイが確約されていること。
この客室は、山の斜面に沿って位置しているため、部屋の高さが桜の枝先と同じ高さにあるのが特徴。
そのため相模湾を一望できる28.5平米のテラスからは、海と桜が同時に視界に入り、相模湾の青色と桜のピンク色が織りなす景色を楽しむことができるのだ。
そしてこのプランには、桜の木をモチーフにデザインされた「桜スイーツツリー」と、ロゼスパークリングワインが客室に用意されるのもうれしいポイント。
プランオリジナル特典の「桜スイーツツリー」は、まるで桜の花のようにピンク色のパッケージのお菓子をツリーに並べたもので、お花見気分をさらに盛り上げてくれること請け合いのアイテム。
テラスに「桜スイーツツリー」を置き、キュートなお菓子を頬張りながらのんびり午後のティータイム。
夜にはロゼスパークリングワインを片手に、月明かりに照らされた海と光り輝く街の夜景とともに夜桜鑑賞……なんていう過ごし方もできるのだ。
文=立花奈緒(ブレーンシップ)