“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!

» 毎月2回更新の占いはこちら


蠍座・2020年下半期の全体運

10月24日~11月21日生まれ

 2020年下半期の蠍座さんは、とてもチャンスに恵まれる、活気ある運気に入ります。

 特に秋から年末にかけて運気が上昇していく時期になりますので、やってみたいことがあれば今から取り組んでみましょう。

 また、金運もぐんぐん上昇しているので、大きな買い物にも良いタイミング。

 不動産や車の購入をするなら9月くらいまでに検討すると良いでしょう。

 引越しをする場合は、8月が良い時期となります。

 仕事の流れは流動的となりそうです。

 7月から9月にかけては、会社が買収されたり、代替わりする可能性があり、環境や条件などが変わっていったりするかもしれません。

 蠍座さんの立場が悪くなることはありませんが、別にもっと自分の力を活かせるような職場があれば、転職も考えても良いでしょう。

 恋愛では、蠍座さんにとって人生を変えていくような大きな動きがありそうです。

 恋愛において人生を大きく変えるとは、つまり「結婚」や「生涯のパートナーとの出会い」「子宝」を意味します。

 出会いを求めている人は、職場や仲間内の集まりでご縁があるでしょう。

 特に、年末にかけての集まりなどはチャンスが多くなるので、ぜひ積極的に参加しましょう。

 職場で片思い中の相手がいる場合も、集まりに参加することで、距離が縮まりますよ。

 お付き合い中の人は、具体的に結婚の話が持ち上がり始めます。

 すでに結婚の話はあっても、様々な問題を抱えていて進められなかった人は、「想定外の出来事」によって問題が解決することになりそうです。

2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN