CREA WEB編集室だより

CREA WEB編集室だより

勝新、早見優、アグネス・ラム……
芸能界とハワイとの関係史を総括する

Vol.008 Many Classic Moments|カラパナ

「明日のため」以外のハワイも大事だから

CREA7月号の表紙。ひとり30冊ぐらい買って、親類縁者に配りまくろう!

 こんにちは。このたびCREA WEB編集長に就任しました、通称ヤングです。

 現在発売中のCREA7月号の特集は、「明日のためのハワイ」。

 ここには、「すぐ着替えたくなるセレクトショップ」「ちゃんとおいしいカラフルスイーツ」「スーパーマーケットのこの棚に夢中」「毎日食べたいフォーを知る」など、ガイドブックにも載っていないマニアックな旬の情報がフィーチャーされている。

こちらが目次。どんな記事がどのページに載っているか簡単に分かるよ。

 さすがとしか言いようがない。身内ながら、惜しみない賛辞を捧げたい。しかし、であるからこそまたもや例によって、あえて苦言を呈したい。

 明日だけではない。過ぎ去った昨日にもきちんと目を向けるべきであろう。ということで、CREA WEBは「昨日のためのハワイ」と題し、かの南国と我が国の芸能界が紡いできた濃厚な関係の歴史をクローズアップします!

ホノルル国際空港で、パンツの中にコカインとマリファナを隠し持っていたとして逮捕された勝新太郎。記者会見で「もうパンツははかない」と言っていたが、以降はふんどしでも締めていたのだろうか。

<次のページ> 早見優のあの名曲が生まれ変わった!

2016.07.05(火)

文・撮影=ヤング
写真=文藝春秋

同じテーマの記事

もっと見る

CULTURE} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ