【丙(hei)】ポジティブでフレアなオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

» 自分の主星を確認する。算命学的に2022年12月はどんな月?
» 2022年の運勢をチェック!
» 東京ケイ子さん特別占い企画「村上佳菜子さんの人生を占う!」を読む
» 東京ケイ子さん特別占い企画「平野ノラさんの人生を占う!」を読む


【丙】のあなたはこんな人

 ALL YOU NEED IS FUN!! とにかく楽しくなくちゃ意味がない。太陽のフレアのように情熱的で、あなたがいるだけでその場がパッと明るくなるキュートなオンナね。陽気で快活なあなたは、自由な発想で人々を魅了するポジティブな思考が武器。おとしたい男性にはこう言ってみて。「楽しみたいなら私とおいでよ」って! 食べること、遊ぶことが大好きで行動力もあるけれど、興味のないことにはめんどくさがり屋な一面も。

あなたのキーパーソン

 壬はあなたをより輝かせてくれる人。癸とはライバル的存在。


あなたの12月8日~2023年1月5日の運勢

トラブルはゆとりで回避して

 前進力・競争・一本気がテーマの「車騎星」が回ってくるこの12月は、とにかく忙しい。

 スピード感があって、まるでジェットコースターに乗っているかのような1カ月に。

 行動力に磨きがかかればいいのだけど、答えを急ぐあまり、突発的なトラブルを引き起こす。なんてこともあるので注意したい。できるだけ心にゆとりを持つことを心がけて。

 ともあれ、2022年の「スピーディーな前進力で走り続ける」というテーマの集大成とも言えるわね。まずは必死に走り抜けた自分自身へのご褒美もお忘れなく! お疲れ様でした。

 カップルのあなたは、浮気心が芽生えそうな予感……。いっときの感情のままに行動をしないよう、心の手綱はしっかり握ること。

 シングルのあなたは、モテ期の到来! ただし、いろんな人との接点が多いので、相手の選択には熟考を。年上のお相手との縁が深くなりそうよ。

偶発的な出来事も楽しんで

 今月のあなたに回るもう1つの星は、気まぐれな「天報星」。朝考えていたことが夕方には変わっていたり、さっきまで勢いがあったのに、急にやる気がなくなったり。

 そんな感じでコロコロと気持ちを変化させる「天報星」が、あなたを少しだけ不安定にしている原因かも。

 あなたからしたら、すごく素直な気持ちで行動していることも、周りから見たら破天荒に映ったり、わがままに見えたりするのかもしれない。

 まずは一貫性のない発言には気をつけて。周りを振り回しかねないので、行動は慎重に。ただ、この気分屋の時運を楽しむには、目的を決めないお出かけはGOOD!

 余計なことは考えずに、まずは行き先を決めてみて。思わぬ出会いにワクワクする体験ができるかも。

ラッキーアクション

年賀状をかく

» ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2022.12.08(木)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子