パールとダイヤモンドが織りなす洗練

 「リファインド リベリオン」は、パールとダイヤモンド、この気品溢れる2大宝石のコンビネーションを、限りなくモダンに昇華し、洗練された美しさを引き出してくれる「TASAKI」の人気シリーズ。

 オリジナルカットのダイヤモンドとパールがエッジイに組み合わさり、"洗練"と"正統派に挑む反逆のスピリット"という相反するふたつの感覚を融合させて生み出された、クールでエレガントなモード感を添えてくれるコレクションです。

 この人気シリーズに、新たにイヤリングとペンダントが仲間入りしました。

モダンな印象の「リファインド リベリオン シグネチャー」

 イヤリングは、パールの柔らかな質感とモードな印象のリファインドリベリオンカットを施したガーネットのコントラストが美しいデザイン。

 TASAKIのアイコンデザインのひとつであるリングをモチーフにしたペンダントは、イエローゴールドとパールの輝きが目を引き、モダンな印象を演出します。

ガーネットが色めく「リファインド リベリオン プラス」

 身に着けた時にパールとガーネットのコントラストが映え、エッジの効いた魅せ方で耳元をモダンに飾るイヤリング。

ホワイトゴールドの端正な美しさが際立つ「リファインド リベリオン ノーベル」

 パール、ダイヤモンド、ホワイトゴールド、それぞれ異なる美しさを持つ3つの素材を用いて新たな魅力を引き出す「refined rebellion novel(リファインド リベリオン ノーベル)。

 ダイヤモンドがリッチにセッティングされたパヴェボールは華やかさと繊細さを兼ね備え、まろやかな艶めきのパールにエッジィな印象をプラスするホワイトゴールドとの相反する美しさが際立ち、耳元で優雅に輝きます。

ダイヤモンドがリュクスに輝くリファインド リベリオン ホーン ダイヤモンド パヴェ

 端正な角のモチーフの曲線に合わせて、細やかにパヴェセッティングしたダイヤモンドが繊細に煌めき、強さの中にもエレガンスが宿ります。エッジの効いたデザインとパールの調和が美しい、洗練されたデザイン。

 ご紹介したアイテムは7月7日(水)発売です。洗練された美しさを引き出してくれる「リファインド リベリオン」の新作をお見逃しなく。

タサキ

フリーダイヤル 0120-111-446
https://www.tasaki.co.jp/

2021.06.30(水)
文=CREA編集部