どこまでも続く青い海や、深い静寂の森、心地よい風―大自然に囲まれたバリ島・ヌサドゥア。リゾートホテルが立ち並ぶこの地で、ひと際存在感を放っているのが「ムリアバリ」。

 雄大なロケーションに佇む洗練された空間での至高のおもてなしが、極上のウエディングを約束してくれる。


ヌサドゥア湾を見渡す
美しいチャペルでのセレモニー

 5ツ星のさらに上の6ツ星リゾートと評される「ムリア バリ」は、澄み切った海と白い砂浜が美しい壮観な海岸線に位置する。

 東京ドーム約6個分にもなる約30ヘクタールのバリ島最大規模の敷地には、趣の異なる2つのホテルとヴィラを中心に、3棟の挙式会場、パーティが行える9カ所のレストランやバー、2カ所の大宴会場がある。

 多くのゲストを招く大規模なものから、プライベート感を大切にしたウエディングまで、「ムリア バリ」が誇る最高のスタッフチームがふたりの理想の一日を実現してくれる。

 おすすめは、祭壇の向こうに海を望む「ハーモニー チャペル」でのウエディング。壁や天井に施された透かし彫りから差し込む幻想的な光に包まれた感動の挙式が叶う。

 式の後は、開放的なビーチフロントダイニング「ソレイユ」でパーティを。海からの風や、世界中の新鮮な食材をふんだんに使った料理が気分を盛り上げる。

 そのほかにも、自然を肌で感じながらのロマンティックな「ビーチ ウエディング」や、花々で彩られたガゼボが印象的な「ユニティ ガーデン」、ガラス張りのスタイリッシュな「エタニティ チャペル」での盛大な挙式などがあり、様々なスタイルのセレモニーやパーティを行うことができる。

 思い描いていた一日の締めくくりには、ビーチフロントから海へと突き出したビーチの上でディナーを楽しめる「ラ・ラ・ルーン」へ。

 「ムリア バリ」ならではの幻想的な非日常空間のなかで、幸せな時間を思い返しながら、ゆっくりとふたりで語り合いたい。

Text=Tomomi Furusawa