バリ初の6ツ星ホテルとして鮮烈なデビューを果たして以来、常にアジアのトップリゾートに君臨し続けてきた“ムリア”。息をのむ圧倒的な空間演出、洗練されたホスピタリティ、そして、美食、スパ、ウエディングとすべてにおいて究極を追求するこの楽園は、誰をも幸せの頂点へと導く祝福のサンクチュアリなのだ。

すべてが究極に満たされた理想的な楽園

穏やかな波が打ち寄せるインド洋を背景に、独自の楽園世界をつくりだしているザ・ムリアのオアシスプール。

 世界の名だたるラグジュアリーホテルが林立するバリにおいて、“ムリア”ほど、壮大かつ華麗なリゾートは他にない。ヌサドゥアの美しい海辺に約30ヘクタールという島内屈指の広大な敷地を擁し、そこに3つのリゾートが絶妙に融合しながら、それぞれ異なる個性でゲストに上質なおもてなしを提供している。

ザ・ムリアのグランドフロアにあるスイート。プライベートプールの向こうにはオアシスプールが。

 最高峰に君臨する「ザ・ムリア」は、全室スイート仕様の優雅なホテル。24時間バトラーサービス付きの贅沢さで、400スレッドカウントのリネンなど、触れるものすべてが究極で貫かれている。

 絶佳の眺望と絢爛な空間で、到着の瞬間からゲストを圧倒するのは「ムリア リゾート」。6つのホテル棟がプールを囲むようにそびえ立ち、降り注ぐ太陽の光がヴァカンス気分を盛り上げる。

ムリア ヴィラスのベッドルーム。飾られたアートが微笑ましい。

 そして、二人きりの時間を熱望するハネムーナーや、完全なプライバシーを確保したいVIPには「ムリア ヴィラス」がおすすめ。全棟プライベートプール付きのヴィラタイプで、リゾートを見渡す爽快な眺めも素晴らしい。

 リゾートのシンボルとなるのが、多彩な楽しみを用意する6つのプール。周囲にトロピカルガーデンやカバナ、バーなどを配し、その向こうに全長約1000メートルのビーチが広がっている。